当ブログの今後

『日々の雑感』の今後ですが、とりあえず5月31日(木)で幕を下ろす予定です*1。何本かの中途半端はエントリがノドに刺さった小骨のように気になるので、これは追々処理しましょう。
落ち着いたら、また別の場所で「店開き」すると思います*2 *3。はい。

*1:転居先のADSLは6月にならないと開通しないのだが、NTTは開通しているので、MJがあればネットは可能(なはず)。

*2:スタイルは未定。サラリーマンとは言え、「ロバの耳」系のブログにするつもりはない..

*3:『「知」的ユウレイ屋敷』様が院生時代に増して精力的に知財系エントリを更新されているのがいい刺激です。(余談ですが、今「しげき」と打って変換したら「成樹」がトップに出てきましたよ。学習能力の高いパソコンだな…w)