日々

  • 朝、PARCOの無印良品で服を買ってから出勤。
  • 仕事のテンポが遅い。ノリが悪い感じ…。
  • 経済法の報告資料を文献情報サービスと国立国会図書館のサイトで検索。結構たくさんの評釈が出ているらしい。コピるのは週末にまとめてやろうかな。あ、独禁法百選の日付、審決は8/1なのに8/2になってる。誤植?
  • 助教授に前回の報告で使った実物サンプルを差し上げようとメールしたところ「タダというのは悪いので買いますよ」とのこと。ラッキー!
  • 経済法の予習。再販価格維持行為・拘束条件付取引・優越的地位の濫用の3つの住み分けがイマイチ不明。「学部の講義からやり直せば?」という意見あり。無視。
  • gooのフリーメールが新しくなってた。ここのメールは送信メールにCMがつかないので好み。
  • 経済法B。再販の事件。今日は審決と高裁、最判は来週の予定。18:50に終了。
  • 明日のゼミの判決読了。「物のパブリシティ」についてもう少し資料が欲しい。リストアップをしたので明日の午前中に読んでおこう。