先入観

新聞に掲載されていた以下の投稿を読んでみましょう。

私は今、就職活動をしていますが、なかなか正社員の内定をとることができません。今月に入って、契約社員での内定を2社からいただきました。本当は正社員が良いのですが、なかなか見つからないので、そのうち1社には入社するとの返事を一応しました。でも、契約社員の待遇ってどうなのでしょう?その会社は半年ごとに契約を更新するということですが、私の仕事の出来が悪ければ、すぐに切られてしまうのでしょうか。頑張れば正社員にもなれると言われましたが、本当になれるのでしょうか。先のことを考えると、とても不安です。

では質問です。この文章を書いたのは男性でしょうか、女性でしょうか?
女性だと思った方。それが先入観というものです。