日々

  • おはようございます(っていうか寝てません)。今、6:30ですが感覚としては11月28日の30:00といった感じです。まだ眠くはありませんが、あとでどっと来るのでしょう。
  • とりあえず10000字書きました。あと5000字くらいですね。今日の15:00までに完成すればいい訳ですから、あと8時間くらいあります。
  • 1時間ほど留学生とダベってしまう。おぉ…。
  • 報告30分前に完成。急いでプリントアウトし、ゼミ生分コピーを作成。ホチキス留めをする時間さえなく、そのまま配布。
  • 16:30経済法B。僕が報告者。結構オモしろい事件でして、そのオモシロさは的確にまとめられたと思う(いや、思いたい…)。それなりにうまくいったのではないだろうか。
  • 20:00前にゼミ終了。やれやれ、これで今期の報告はおしまいです。あとは就職活動に割いたり、著作権法の研究に割いたり。
  • 眠いのでさっさと帰宅。おぉ、知らない間に雪が積もっているではないか。