日々

  • 出勤。昨晩・今朝と薬を飲みましたので、体調は大分回復しました。駅周辺の人込みで「ぶり返すとイヤだな」と思いマスクをして出てきました。ただ、まわりを見るとマスク予防法はお年寄りのカゼ対策みたいですね。
  • 「熱が出る→汗をかく→寒気がする」の三段論法(?)を久し振りに経験。薬はルルよりバファリンの方があってるみたい。幼少の頃から飲み慣れてるし。
  • メールをCD-Rに焼いて900通ほど削除する。だいぶ軽くなった。CD-Rは月末に企業説明を受ける会社の製品を購入。多少の義理立ては必要かと…。
  • 判決読み。今日の午後のゼミで扱う判決を読了。まぁ、妥当な判決。特に問題はないと思った。
  • エントリー済の企業を一覧にし、HTML化して各々の会社へのリンク集を作る。なんだかんだで50社弱の企業にエントリーしていた。まだ増えるのではないか(!)。実際にESを書くのはもっと減るでしょうけど。
  • 16:30、知財B。当初の予想通り、たいした問題もなく終了。「ま、こんなもんでしょうなぁ」という感じの判決。