日々

  • 14:40、出勤。研究室に寄らず、クラ館へ直行。今日は2社。
  • 1件目、総合電機。人工衛星とか宇宙がらみに強いらしい。面接重視で筆記はやらないのが特徴だとか。
  • ATMで残高照会。バイト料が入金されていた。
  • 2件目、紙パルプ。製紙業は内需型産業とのこと。堅実にコツコツやってきた企業みたい。
  • 生協で『民法研究ハンドブック』を購入。ついでに雑誌の立ち読みなども。今月の「法学セミナー」は初歩の知財法が特集されていた。
  • 京都の友人からメールが届く。3月にこっちに来るらしい。
  • aikoのニュー・アルバムのタイトルは「夢の中のまっすぐな道」。"春・夏・秋・冬シリーズ"はひとめぐりしたから終わっちゃったみたいね。