お誕生日です!

今日はアメリカ独立記念日だったり、キュリー夫人の命日だったりしますが、実は僕の誕生日でもあります。パチパチパチパチパチ。祝ってくれぇ〜、遠くの空から心の中でいいので祝ってくれぇ〜、そいでもって「それでは気持ちが収まらないなぁ」という奇特な(暇な?)人は今すぐ「おめでとう」って メール を書いて送信しなさい(←やわらかな強要..)。

(気をとりなおして..)よく後輩から「若いですよね」とか言われることがあるんですが、一体、彼/彼女らは僕の年齢を何だと思ってるんでしょうねぇ?君たちだってあっという間に30手前を迎えるのですよ!そんなにオッサンだとでも思ってるんですか?僕の同い年にどういう人がいるか、ってことなんですが、 ここのデータベース なんかをみると、アンガールズのおかっぱ頭の方とか、「ガッツ伝説」のはなわ、あと森山直太朗乙武くんとかがそうみたいです。ほらね?30手前ってそんなにオッサンでもないでしょ?ははははは...(壊..)。まぁ確かに、「小学生の息子を持つパパ」とかでもおかしくないと言われれば、そりゃそうなんですがね。人生、どこで間違えたんだろう…。

..弁解してたら何だか急にふけた気がします。ま、ともあれ(←指導教授の口癖)、三十路まであと十数ヶ月となりました。充実した日々を送ろうと思いますがさてどうなりますやら。幸か不幸かBlogをつけているので、その結果は1年後には分かるのではないかと思われます。はい。