最近

lxngdh2005-07-26

まず近況ですが、ひと言で言って「ヒマ」です。講義も試験もありませんしね..ぐうたらしてます(昼夜逆転に近い)。僕の場合、Blogの更新が滞る理由は概ね2つありまして、1つは東京に行ってるとかパソコンがないとか物理的理由で更新が出来ないケース、いま1つはぐうたらしてて「起きたら昼でした..」とか、その日1日を無為に過ごしてしまって取り立てて書くべきことが無いケースです。で、最近は「後者」というわけ。ま、修論の下準備とか、そろそろ本格的に再始動しなくちゃいけない就活とか、やるべきことはいくつかあるのですが、如何せん、締め切りが無い(あるいは遠い)のでダラダラしてしまいます(しかも暑いし…)。最近始めたことと言えば、ツン読してあった村上春樹海辺のカフカ』をやっと開いたことぐらいかな。ベッドで読みつつ、そのまま寝てしまいます。1日あたり(ひと晩あたり)150ページぐらいのペースでしょうか。村上春樹は高校生の頃から文庫化される度に読んでます。ファン歴10年強ですね。