日々(RP:056)

  • 6:00、起床。昨日は夕飯も取らずにコトンと寝てしまった。年か…??
  • 午前中は自宅でチマチマとお仕事。あんまり捗らず.. 今日はaikoのコンサートだったのに、チケット、取れなかったしなぁ..
  • 午後、小雨の中、出勤。途中、紀伊國屋で文庫を購入。W棟経由(←プリントアウトの処理)で研究室。
  • 留学生の「研究計画書」の校正に取り掛かる。「2時間くらいで終わるかなぁ〜?」と軽く考えていたのが大間違い。何だかんだで6時間も掛かってしまった(驚!)。自分で文章を書くのと変わらない。半日がつぶれてしまいましたよ。がーん orz..
  • 夜になってしまったので帰宅。助教授のPbyPの動画は家で観ようかと。