日々

  • 7:30、起床。松坂の入団会見(衛星生中継)をチラ観。頑張られたし!
  • 教授から丁寧なメールを戴く。ありがとうございました。
  • 午後から出勤。今日はきたえーるでアジカンのライヴがある模様。以前はペニレーンだったのに…。偉くなったもんだ..
  • 研究室でチマチマと書類書き。その後、図書館で秘書様から書類を戴く*1
  • 松坂が代理人(ボラス氏)を説得したらしい(※こちら)。本末転倒ではないか?「『もう(契約内容は)十分です』とボラス氏を説得し、『どうしても(契約のために)飛行機(プライベートジェット)に乗せてほしい』と懇願した」だってさ。解任しちゃえばいいのに..
  • 書類ができる。慣れない日本語は使い方がよく分からない..
  • 郵便局に行きたかったのだが、仕事をやっていたら夜になってしまった。まぁ仕方ない。明日にしよう..
  • 帰宅。途中、駅北で後輩dora(←仮名??)と遭遇*2。地下鉄がやたらと混んでいた。忘年会シーズンだしなぁ。今日はグッタリ。あぁ〜、疲れた…。

*1:はかぶさのつるぎ」かも..(?!)

*2:お疲れの表情でしたよ…。