一気にざっと振り返る。

5月上旬から今日までのうち、ブログをサボっていた日を備忘的にざっくり振り返りましょう。たった数週間なのに、もはやその日に何をやっていたのかアヤフヤだったしますけどね*1。1日を「朝」「午前」「午後」「夜」のクオーターでコンパクトにまとめるスタイルがリーズナブルだと判明しました。NHKの『週間こどもニュース』に「世の中まとめて1週間」というヘッドラインのコーナーがありましたが、そんな風味ですな。

  • 5月1日:スープカレー会の日のこと(こちら
  • 5月2日:諸々の手続が一気に進んだ日のこと(こちら
  • 5月3日:ケータイを機種変した日のこと(こちら
  • 5月6日:「オフ会」の日のこと(こちら
  • 5月7日:お墓参りに行った日のこと(こちら
  • 5月9日:千葉県で転居先を決めた日のこと(こちら
  • 5月10日:(こちら
  • 5月11日:(こちら
  • 5月12日:(こちら
  • 5月13日:(こちら

*1:思い出せない部分はたぶん、単にぐうたらしてただけの可能性が高い。