日々

  • 土曜日は19:00から院生忘年会。同期の院生(女)がメイドさんのコスチュームを着る。だんだん違和感がなくなる。結構似合っていたのかも?
  • 日曜日はぐうたら。就職関連サイトをサーフィンするとか、そんなかんじ。
  • 会社説明会に行くはずだったが中止する。なんだか精神的に疲弊しているかんじ。多分「寝過ぎ」なんだと思う。
  • 16:30経済法B。独禁法の国際的適用の問題、債務の履行と排除措置の板ばさみに遭う被審人をどうするかの問題など、手続上の問題が盛りだくさんの事件。経済法ゼミでもコンパをやるのが恒例らしく、2月中旬の予定。
  • 明日中に助教授に「ブツ」を渡すべく、せっせとお仕事。