日々

  • 13:30出勤。今日から私服。とっても楽。
  • ぼーっと過ごす。平和だぁ…。
  • 16:30、知財B。昨日と同じ競走馬のパブリシティの事件。もっとも、今日は大学院で昨日は学部でしたから、自ずと法律論寄りの議論になる。最後に集合写真を撮る。
  • 助教授は学部生と明け方近くまで飲んでいたらしい。大変でしたね…。そんな訳でバイト代が先送り。かなしい…
  • 今期のレギュラーの講義は全て終了。あと集中講義が2月アタマに4日あるだけ。修士の1年目はあっという間でした。
  • 講義終了ということで、2月3月は企業への書類書きも本格化することでしょう。で、4月は面接月間かぁ。頑張りましょうね。