日々

  • 昨日、中学時代の友人から結婚式の招待状が届いた。おめでとうございます。
  • 14:30、出勤。あ、言い忘れてましたが、集中講義が終わりましたので今日から春休みです。4月1日(金)までお休み。
  • 問い合わせをしていた企業からメール、キター。やっぱり東京まで出て来いとのこと。2月11日は東京日帰りですな。AIRDOだと羽田第2ターミナルですね。航空券は予約済。何とか往復3万以下にできました。
  • で、2月13〜14日は1泊2日でスキー旅行です。体調崩しそう…
  • 会社説明会の予約を数件入れる。
  • 先生の研究室へ書類を提出。
  • 留学生とダベる。今月中旬に京都へ行くそうな。
  • 図書館で雑誌を読む。ジュリストに連載されている「知的財産法の新潮流」など。あと就活がらみの雑誌も。久し振りに開架図書を見たら配列も変わってたし本の種類も増えていた。最近は書庫にしか行かないからなぁ..