日々

  • 昼、始動。今日18:00に締切の某社ESをぼちぼち書き始める。アウトラインは昨日の晩に考えておいたので、あとは肉付けと校正。
  • 今日は寒いので「ストーブをつけよう」と思ったら灯油切れでつかなかった。仕方ないので厚着をし、靴下を履く。
  • 17:00前。ESを送信し、Web筆記試験を受ける。言語+非言語+性格。言語ほ大体できたと思うけど、非言語はちょっとデキが悪かったかも。18:00の締切前に終了。
  • 学部ゼミの後輩からメール。延期になっていたジンパは5月21日(土)に催されるそうな。東京行きが無ければ参加できるな。あとは天気。ニュースによると今週は3月中旬から4月上旬の気温だって。寒っ!
  • 明日は午前中に出勤したい。研究室で本読みの1日にするつもり。