ご報告

先日受けた最終面接の結果ですが、ダメでした。
最終で蹴られるのはこれが2回目ですが(1回目は日立製作所でした)、ここまできてはじかれるとかなりキツイですね。ははは…。あとは自動車・損保・シンクタンク・電機etcが残っていますがさてどうでしょうか?ま、実際に働くのは来年4月からな訳ですから大分時間があります。また、僕はこう見えて(?)結構楽観主義者なので「なんとかなるさ」という前向きスピリットは失っていません。何せ大学に入るまで5年耐えた経験がありますから(←それが就職の足を引っ張っているのか?!)。今回は残念でした。気を取り直し、今後も頑張ります(ゼミ・TA・修論と両立させつつ..)。