日々

  • おはようございます。今、5:13です。徹夜って喉が渇きませんか?エビアン、飲みきってしまいましたよ。
  • レジュメですが、あとはほとんど日本語の問題になってしまいました。さくさく書いていきましょう。
  • …と思ってたら行き詰まった。どうしようかなぁ…。
  • 6:00から2時間ばかり寝る。
  • 8:30再起動。起きたらちょっと寒い(寝汗?)。健康サンダルでコンビニに行くとも足ツボを刺激するイボイボが痛すぎてろくに歩けない。
  • 新棟で朝食。コーヒー飲んだらちょっと暖まった。
  • 研究室でレジュメ作り続行。
  • 15:00、PC室で原稿をプリントアウトしてからCOE研に向かう。
  • 個人指導。記述順序を再考する必要あり。
  • 研究室で構成を再考する。どうしようかなぁ..いっそのこと「権利濫用」と「当然無効の抗弁」は同じ枠で論じてしまおうか。
  • 研究室のソファで3時間近く横になる。寝るんだったら家で寝りゃいいものを。
  • アタマが働かないので帰り支度。カレー食べに行こうかな。先日は雨天で中止したし。
  • ピカンティでスープカレー。野菜カレーで辛さ2。今日の具材でヒットだったのはトマト。程よい酸味が美味。禁断症状から回復。
  • 帰宅。