日々

  • 深夜(=今日の未明)。『水曜どうでしょう』を延々3時間近く観てしまう。ちゃんと観たのは初めてだったんですが地味に面白い。単に「移動する」「愚痴を吐く」の繰り返しなのだが…。
  • …というわけで、起きたら午後。やれやれ。
  • テレビでレッサーパンダの「風太くん」を観る。レポーターが「あれ〜、風太くん、立ちませんねぇ?夏バテですかぁ〜?」だと。いいじゃん、そっとしといてやれよ!あほんだら。
  • 新聞(日曜版)。『高松 心満たす素朴なうどん』という特集に目が止まる。うぉー食いてぇ!るみばあちゃんの作る1玉70円のうどん、素朴でめっちゃ美味そう!!んでもって「おにいちゃん、なんぼいるん?」とか訊かれたい!『海辺のカフカ』とか『がんばっていきまっしょい』とか妙に四国に魅力を感じる今日このごろ。