日々

  • 10:30始動。母が甲子園を観ていた。あれ?済美が負けてますよ。5点差ついてるし..
  • 試合終了。清峰(長崎)、めっちゃ強ぇーじゃん!愛工大名電済美と破って3回戦!甲子園ってこういうのが面白いよね。
  • 日焼けのせいか鼻の頭から出血。うぅ..こういうのも「鼻血」って呼ぶのかちょっと考えたり…
  • 両親はホテルで催される「新作料理試食会」に行ってしまった。息子は家でクロワッサンとえんどう豆のパン、それにヤクルト…。うぅ、貧しい..
  • 部屋がムシムシする。ドアを開けて<自室-居間-階段-玄関>を一繋がりの空間にすると大分風通しがよくなった。
  • くるり『ハイウェイ』を聴く。イントロのギターが心地いい。
  • 近くの公園からお盆恒例「子供盆踊り歌」が聞こえたり。いや〜北海道人なら血が騒ぐよね?で、DNAがソワソワしませんか?(←異常??)。シャンコシャンコシャンコシャシャンがシャン♪