日々

  • ケータイのアラームで目が覚めるも、ベッドでグズグズ。10:00始動。
  • 今日は1日中、自宅でES書き。今週中に3本、書かなきゃ…。
  • ESっていまだに5時間とかかかる時がある。そのクセ、2時間くらいで直感で書いたのが、スルスルっと通過したりするからよく分からん..
  • 午後。さ、駒苫の試合ですよ!いくら野球オンチとは言え、やっぱ多少は気になるのです!!
  • 野球観戦。応援団(ブラバンかな?)が『パラダイス銀河』を吹いている。「平成生まれの高校生が随分懐かしい曲を演奏するもんだなぁ…」と思いいつつ、「でも山本リンダだって甲子園応援曲では現役かも??」と思ったり..試合の方は押されムード。
  • はい、勝ちました!「予想を裏切り、期待を裏切らない戦い」でした。7回ウラはすごかったですね!気合、入りましたよ!!!
  • 夜。放送局の技術バイト時代の先輩から電話。「30日に飲みませんか?」とのこと。わーっ!嬉しいなぁ〜!!ちょっとした同窓会風味!!
  • 国民新党」。いったい何を狙っているんだか(キャスティング・ボートか?)。将来、小泉が党首を辞めた後もなお「第三の道」を歩み続ける御覚悟なんでしょうか?小沢が離党した時のことを思い出しますよ。
  • シャワーを浴びてからES書きに取り掛かる。急げ急げ!!あと2時間しかない!!
  • 23:58にESを送信。ひやぁ〜どうにか間に合った。こんなんでいいのかなぁ…(いや、良くない..(反語))
  • 深夜。疲れを飛ばすべくアジカンなんかを聴く。ヘッドホンをして大音量にしてみた。で、ぎゅーーっと目をつぶってバスドラムだけ、ハイハットだけ、スネアだけ、ベースだけ…という風に1つの楽器に集中して聴いてみる。全部聞き分けられるまで何回も聴いてたら逆に疲れた..