日々

  • なんか上手に眠れなかった。朝の陽射しが痛い気がする(最近、夜行性だし..)。
  • コーヒーを飲む。まぁ、美味しいけど眠気を飛ばすにはパワー不足か..
  • しょうがないので二度寝。2時間ほど。ウトウトしながら仙台の地震のニュースを聴いたり。
  • 午後、シャワーで寝汗を流してから出勤。
  • なんか肌が荒れてる。ビタミンCが足りないのかと思い、「C1000タケダ」を摂取。これでダメなら「チョコラBB」でも飲もうかな。
  • 大学。同期にお約束の教科書を渡す。その後、雑用。昨日分の日記を書いたり。
  • COEからメール。「Gordonゼミの報告担当論文を来週末までに院生4人で相談の上、決めて下さい」とのこと。
  • 新棟を探検(?)。どうやら経済学部と会計専門職大学院の持ち物みたい。有機溶剤の臭いがキツい。なんか安っぽい作りだなぁ..(失礼)。
  • 引き続き研究室。ケータイに旧友からメールが来たり。
  • 24:00過ぎ、帰宅。夕刊を読む。今回の選挙は「刺客ネタ」ばっかりだなぁ..