日々

  • 6:00起床。母は今日から温泉に行ってしまうそうな。あぁ、家事をせねば。洗い物とかメンドクサイ..
  • 出勤。途中、「朝マック」する。ソーセージマフィンとハッシュポテトにホットコーヒーが付いて350円。安い!
  • 南門の立候補者ポスターをなにげに見てしまう。吉川候補はH大の公共政策大学院にいらっしゃるんですね。知らなんだ。
  • 学部は今日から期末試験。自分に関係のない試験って恐ろしく気楽だなぁ。受けられる後輩のみなさん(特に卒業のかかっている後輩!)、頑張って下さいね!
  • 金曜日から東京に行ってて、帰札の次の日は小樽だったもんだからBlog書きが停滞してる。とりあえず写真をアップしとこ..
  • お仕事。今日は文献収集関係の作業に従事。
  • Gordonゼミでの報告は年明け1月になりそう。
  • 一段落したので大通に定期券を買いに行く。
  • 大通の紀伊國屋で四国の観光ブック(「るるぶ」とか)をぱらぱらめくる。松山で何を食べようか思案中。
  • 研究室に戻る。プリントアウトものを処理したり、図書館に雑誌を返却したり。
  • 帰宅。ニュースを観たら東京がすごいことになってた。床上浸水だって。
  • 夕飯にシチューを食べる。タバスコをかけたら美味しくなった。今日はやらなかったけど粉チーズとかマヨネーズをかけても美味しいよ。お試しあれ。
  • blogを書こうと思いつつ寝てしまう。