日々

  • 起床。っていうかもう昼..。生寿司と稲荷寿司を食べる。
  • 新聞。各大学の学園祭に来る芸能人が紹介されていた。F女は成宮寛貴だって。カネあるんだね..
  • 午後。出勤途中にチラッと服を見る。秋なので上に羽織るものが欲しい。ジャケットにするかパーカーにするか?
  • 研究室。で、そのまま書庫。予定通り[フレッドペリー]を片付ける。閉庫前に終了。
  • 商標関連をひと通りコピたので昨日に引き続き「穴あけ機」に挑戦。今日も楽しかった。
  • 秘書様に初回ゼミの件で確認メールを出したら指導教授から「初回も出た方がいいでしょう」という趣旨のメールが返ってきた。うーん、どうやら試験対策ではないみたい。ゼミとは言え司法試験まで半年強なのだから、多少は添削とか問題演習(←つまりアウトプット)をしてもいい気がするのだが…。LS生って大変なのね..
  • コピた文献をパソコンに打ち込む。この作業が実は結構大変。
  • 終電で帰宅。遅い夕食。なんか馬鹿でかいキノコを炒めたものがフライパンにあったのでそれを食べる。最初は美味しく食べてたのだが、途中から気味が悪くなった。ブヨブヨ感がイヤ..