ご無沙汰です…

2週間ほどBlogを書いておりませんでした。それほど忙しいと言う訳でもなく(そこそこは忙しいのですが..)、単にサボってただけです。「四国編」も含めて、「書こうかなぁ..」とは思っていたのですが、なんだかめんどくさかったので。別に義務で書いてるわけじゃないですし。でも、そろそろ外部媒体に記憶をストレージしておかないと、毎日何をやっていたのか忘れてしまうので、ぼちぼち書き留めておこうかと(まぁ忘れてしまいたいことが多いのも事実ですが…)。改めて2週間を振り返ったところ思い出せるのは外食の記憶ぐらいですね。それくらいしかイベントっぽいものはないので。おとといの夕飯に何を食べたかもよく思い出せないくらいの記憶力だし…。

いつの間にか11月。数子さんの占いによると僕は今月から「大殺界」だそうなので、気をつけねば。交通事故とかイヤだなぁ…。Blogの「レギュラー営業(?)」は明日からにしましょう。その代わり、今日はこれから「四国編」をできるところまで書くつもり。


《最近の出来事》

    • 11/01(火):ゼミコンパ(非公式)@「義経」。ジンギスカンとラムしゃぶを食す。
    • 11/04(金):マジスパスープカレー。「極楽」をクリア!とうとう次は「天空」、そして「虚空」ですね!?
    • 11/05(土):中学時代の親友と韓国料理。来年、転勤なんだそうだ。

《写真で振り返る…》


        

〔(左から順に..)我が家の玄関においてあった「ハロウィングッズ」(←ハロウィンが何者なのかは未だに不明。西洋のお盆??)、ゼミコンパ@「義経」(←この後、ラムしゃぶが来た)、マジスパスープカレー(←ポーク角煮・極楽)。〕