日々

  • 6:00起床。寒い…。
  • 「空とぶでかドラ」を食べる、あ、久々に「今日のスイーツ」にしようかな??
  • 今朝の新聞。 最高裁は「グレーゾーン金利」を実質的に否定したらしい 。うーん、事情はよく分からんがこの貸金業者はアホだな。「業界全体に致命的な影響を与えるような決定的判決がでちゃうかも?!」って思ったら、さっさと和解して「敵前逃亡」しちゃえばよかったのに。たかが300万のゴミみたいな債権でビジネスモデルがひっくり返っちゃいましたよ。どうするんでしょうか?(いずれにせよ近々法改正されるみたいだけど..)
  • さて、今日もお仕事。淡々と、しかし確実に…。
  • お昼休み。サテスタ歌謡曲を何気に聴く。中継先が「道産米キャンペーン」ということで渡辺美里MY REVOLUTION』(←"米・レボリューション"?)がかかったり。これ、年末の紅白でも聴いたけど、CDだと声の透明感が全然違うなぁ(20年前の曲だし..)。渡辺美里、フケちゃったよねぇ…。最初、「なんで友近が出てるんだろう?」とか思ったし..
  • …お仕事、飽きてきた。うぅ..
  • 「お年玉年賀ハガキの抽選日っていつだっけ?」とふと思う。以前は成人式と同じ15日に行なわれてたけど。で、ハガキを確認したら、やっぱり15日のままでした。うーん、なんかよくわかんないですよね?「青春メッセージ」(@NHK、旧「青年の主張」)とか三十三間堂の「通し矢」なんかはどうなっちゃったのだろう??
  • TBをメイン表示させるように修正。
  • 夕飯に宇都宮餃子を頂く。思ってた以上に美味しかったのでビックリ!
  • 仕事をしてから就寝..