日々の『更新』 (2006年04月17日〜 )

lxngdh2006-04-17

パソコン(=ネット)が自由に使えないので、当分の間、ケータイから更新することにしました。下のパネルに概ね「1日1行」のペースで更新しようと思います。
 


 《 日 々 の 更 新 》 

  • 4/17:尿検査やら胸部X線やら。タマゴッチを里子に出す。助教授、大喜び(?)。
  • 4/18:僕の故郷の岩手県は豆腐の消費量が日本一らしい。そういうDNAなんだな…(?)
  • 4/19:「秘密がバレるのは本人がしゃべるからだ」 蓋し、名言。
  • 4/20:「公正証書原本不実記載」 …声に出して読みたい犯罪(笑)。
  • 4/21:「丸くなった..」と言われた。そうかもしれない。でも、ちょっと悔しい(かも?)。
  • 4/22:「ゆうひかく」が読めない1年生。僕にもそんな時代があった(はず)。あぁ..
  • 4/23:「うれしい☆」 「たのしい☆」 「だいすき☆」
  • 4/24:「働いてないと負けかなと思ってる..」(職業・大学院生)
  • 4/25:神田秀樹『会社法入門』(岩波新書)でお茶を濁そうかと…。
  • 4/26:「歩くのが速い..」と(また)言われたので、普段からゆっくり歩くようにしています..
  • 4/27:レミオロメン『南風』を聴いてると元気になるね。歌詞の世界観も好き!