退院しました。

lxngdh2006-04-28

退院しました。
熱が正常に下がるようになりました。 (<良かった良かった)
 
入院中、ネット上の作業(=更新とかメールとか)は主としてケータイでやってたんですが、どうやらそのシッペ返しとしてパケ代が1万円を軽く突破してるらしいです(あ゛ぁ..)。でも、更新されない期間が長引くと読者が離れますし、それに、どうやらこのブログには「僕の日常を報告する」という主目的に加えて、都会での恋に疲れた方を癒したり、遠距離恋愛中のラブラブなカップルを応援するという反射的効果(?)があるようなので、もはや入院程度でアッサリ更新を中断する訳にはイカンのですよ(笑)。ブログと無関係に皆様が笑顔でいられるよう、星に願い、月に祈ることは(実は)よくあるんですが(←"When you wish upon a star"って感じで..)、むしろ、ブログを書き続ける方が応援になるのなら、(交際費の一環として)1万円も仕方ないかなぁ〜とは思いますけどね。
 
あ、入院中に気になった話題は以下の3点..

  • 母校で裁判が起きてた( こちら )。事件当時の野球部監督って高1時の担任かも??
  • 旭山動物園 。キリンが来て、象(ナナちゃん)が死んだらしい。なんかウマクいかないねぇ..
  • 函館地裁の「東海林保」裁判官って知財部にいた東海林判事だろうか?

 
…という訳で久々の更新です!!