私信(?)

sophia_flos
あ、更新されてる! ネット開通したんですね。よかったよかった。回顧録の「右手に…」云々ですが、たぶん著作物性はないのでご安心下さい。もっとも、「持ち替えていた..」とは知りませんでした! 江戸時代、武士はいつでも刀が抜けるように、盃は左手に持つのが作法だったらしいです(=左党)。sophiaさんもいつでも六法がひけるように持ち替えられたのでしょうねぇ(笑)。益々のご活躍をお祈り申し上げます ☆
ちなみに当方の成分解析は以下です。

lxngdhの54%は乙女心で出来ています
lxngdhの29%は知恵で出来ています
lxngdhの9%は濃硫酸で出来ています
lxngdhの5%は心の壁で出来ています
lxngdhの3%は理論で出来ています

…「乙女心」、お譲りしましょうか? orz..


(追伸)
僕の場合、帰省はほとんど「親孝行の一環」でした。ま、たまには顔見せんとねぇ..