日々

  • 起床。今日も暑くなる予感。ネットで、亀田父・ガッツ石松やくみつるトークバトルを視聴。好感が持てたのは「ガッツ>亀田父>やく」の順だな。ガッツは大人、亀田父は頑な人、やくは(良くも悪くも)常識人、といった感じ。
  • 出勤。自転車通勤、続けてますよ。
  • 休憩。大野池にハスの花が咲いていることに気付く。キレイ..
  • 工学部生協のコピー機はカラーコピー対応だということが判明。1枚5度数だけど。
  • パソコンでパチパチとお仕事。汗で手のひらがベトベトするので頻繁に手を洗う。ついでに二の腕あたりまで水で冷やしたり。爽快!
  • 作業がひと段落。輪郭がボヤ〜っと見えてきたような気もするけど、もっと具体化・可視化の作業が必要だな。「交通整理」ができていない。雑多な集合をシンプルにしたい。
  • 22:00、帰宅。キレイな月夜。今晩の月にまだ間に合う方はご覧あれ。あ、女性の方は素直になり過ぎるので悪女になるのはやめた方がいいよ。(←©中島みゆき
  • 自宅でシャワーを浴びようと思ったらボイラーが故障。火がつかない(!)。アタマにきたのでボンボンっとブッ叩いたら「ごぉおお」っといきなりスイッチが入った。ちょっと怖い。「いきなりドンっと爆発して、全身ヤケドを負ったらどうしよう…」とか考えた(だって裸なんだもん..)。