日々(RP:011)

  • 未明。再起動。1994様からTBを頂いていたのでリプライのエントリを書く(ありがとうございました)。加えて、メールのリプライも済ませる。そののち朝マック
  • お仕事。今日は出勤はせず、PC打ち込み系をこなすことにする。結構溜まってるじゃん。どうしてくれよう…。
  • たまに休んだりしながら、作業を2つほど終えると既に夜。まだ今日のノルマは終わってないけど、気分転換的にブログの方を片付けようかと。《今日のスイーツ》以外はアップ。3つ目の作業に着手。
  • 休憩時にフラフラとネット。みなさん、お元気な様子。良かった良かった。
  • 深夜。3つめの作業が終了。《今日のスイーツ》もアップ。