日々

lxngdh2006-10-27

  • 起床。新聞は日ハム。視聴率73.5%。シンジラレナ〜イ。
  • ブログを書いたり。「はてなキーワード」のヤル気のなさに苦笑..(※こちら)。文化勲章文化功労者もなんだかなぁ〜と(※こちら)。たとえて言うなら「芥川賞文化勲章」から「直木賞文化勲章」へといった風情..そのうち北野武とか宮崎駿が選ばれる予感。
  • 出勤。・・・しようと思ったけどやめる。こういうのが一番いけないと頭では分かってるつもりだけど。非生産的な時間を送るハメになるのは目に見えてるしなぁ…。でも行かない(別に講義もないし..)。家でお仕事(っぽいこと)に取り掛かる。グウタラ院生…。
  • ハロウィンが近いらしい。暇にまかせてハロウィンっぽい画像をネットで探してみたり。今日は「ごゆるり気分」なのでコリラックマにしようw(※写真参照)。まぁ、ハロウィンが何なのか全然知らないんですけどね。ここも読んでみましたが、「お盆と同視..」という理解でOKですか?去年、「ひろめ市場」で見た「ハロウィン祭」が懐かしいです☆
  • たらたらと過ごしつつ、夜。休んだ分は週末に取り戻そうと思う。