今日のスイーツ(第25回)

『Fruitscake Factory』に行って来ました(※こちら)。大通の4丁目交差点の近くです。店の奥に喫茶スペースがあり、ケースからケーキを選んだ後、席へと案内されます。ケーキの彩りが他店に比して鮮やかなので、目移りします!「ケーキセット」がないので飲み物は単品で注文します(←ちょっと残念..)。紅茶(フレーバードティー)のメニューが豊富。僕が注文したのは「ベイクド・チーズケーキ」(←しっかりとした味わいで美味!)と「バニラ・ティー」(←いい香りがする!)。紅茶はポットで出され(←赤の「保温カバー」と「砂時計」が付いてくるよ!)、無くなるとお湯を足してくれます。1番人気は「苺のタルト」らしいので、今度ぜひ食べてみたい〜☆

   

〔(左)「ベイクド・チーズケーキ」、(右)「バニラ・ティー」〕