日々(RP:060)

  • 今日も仕事するぞ*1。頑張りましょうね!(<僕)
  • 14:00。仕事がひと段落。気分転換に溜まっているブログを処理しよう。
  • ブログを細切れにチマチマと書きながら、仕事も同時進行。今日は「バドワイザー」に詳しくなった*2。後日、ブログ中で皆様にも知識を還元しようと思う(笑)。
  • 軽く書類を作成。「始めないことには始まらないよなぁ‥」と思った。いささか循環論法だけど、そう思う。行動しないで現状が変わることはありえない。
  • 夕食後、ベッドにごろんとなったらウトウトと2時間ほど寝てしまった。起きたら22:30。マズイなぁ…。朝まで寝れないんじゃない?いや、判決を読めば嫌でも睡魔に襲われるかなぁ…?

*1:出勤はしない。自宅学習。

*2:昔、散々モメたらしい..