日々

  • ユルリと11:00頃起床。
  • 車で『信州庵』。味定(580円)。そのまま大学へ。法学部のエレベーターホールから廃棄されたダンボール箱をもらってきた(25箱)。同じサイズの箱をこれだけ用意するのは実は大変。助かっちゃった!
  • 帰宅。『明治大学リバティ・アカデミー』という制度を発見。これはかなり良さげ。会員特典が色々あるのだが(※こちら)、気に入ったのは①:明大附属図書館(含書庫資料)の閲覧利用ができる。②:書籍(三省堂 明治大学駿河台店)が10%オフ!の2点。明大ということは新御茶ノ水(@千代田線)で下車すればいいな。たまにアカデミックに触れたい時や本を買う時には好都合。会費も3000円(3年間)ポッキリなので、これは是非入会したい!
  • 母が夕飯を作っている様子を横から観察。一人暮らしに向け、いくつか基本料理を覚えねばなるまい。
  • 21:00。テレ東『出没!アド街ック天国』を視聴。今日は東京ミッドタウンの紹介だった。ふむふむ..