日々

  • 【朝】起床。土曜日に札幌を離れるので*1、(今日を入れて)あと6日。カウント・ダウンの風味。今日も荷造り。昨日から作業が本格化し、フルタイムで従事。もともと「3日で終わるだろう?!」と思っていたのだが、なかなか手強いねぇ.. ピッチを上げていきましょう!9:00、作業開始。
  • 【午前】【午後】ぶっ通しで荷造り作業。切羽詰らないと作業に着手しない人なので、今までのツケが回ってきた感じ。めったに開けない収納を開けたら大学入試センターの問題集とか出てきたし…orz 郵便局からカードが届く。知らないうちにEdy対応にされていたよ。
  • 【夜】夕食に准教授から戴いた燻製ベーコンを食す*2。美味。かなり食べ応えがある。ビールが欲しくなるねぇ。研究室の秘書様からメールを戴いていたので、リプライ。最近、メールは1日に1〜2回程度しかチェックできてません。ネット常接じゃないので、お急ぎの連絡はケータイに戴けると助かります。夜も荷造り続行。27:00就寝。

*1:荷物は木曜日に搬出する。

*2:そのままでもOKらしいが一応火を通した。