日々

  • 12:30出勤。春の陽気。うららかな日。
  • 書庫で文献をコピる。青色ダイオード訴訟の和解勧告書や法律時報CSR特集など。
  • 書かなきゃいけないESがたまっていく…。だんだん億劫になっていく。仕事全体のペースが目に見えてダウンする。
  • 日が暮れ、暗くなってから「さすがにヤバイ」と思い始める。ESをぱちぱち打っていく。
  • 本当はWebで提出できるものより、郵送もののESを先に仕上げるべきなのだが、何だか文章が思い浮かばなかったので、Webものから取り掛かる。
  • 23:00、Webものが1社完成する。送信・提出しようかと思ったのだが、今からだと終電に間に合わなくなる。仕方ないので自宅で送ることにする。最近、理由は分からないが自宅のADSLの調子が頗る悪いので、本当はイヤなんだけど…。
  • 帰宅前にメールをチェック。昨日午前にギリギリでESを出した企業から確認メールが来ていた。加えて今週日曜の正午までに適性試験を受けろだって。うげぇ、いつ勉強すればいいんですか…。
  • 帰宅。途中、コンビ二で眠気覚ましドリンクを買う。さぁ今日も徹夜だ徹夜だ!!!はははははh(壊..)。