日々

  • 9:30起床。今日は家族で祖父母の墓参り。わが家の墓は自宅から車で1時間ほど掛かる。
  • ASIAN KUNG-FU GENERATION君繋ファイブエム』をカオスの中から発見したので久々に聴いたり。このアルバムが出たときライヴがあったんだけど、確かLS入試とバッティングしてて行けなかった記憶がある(落ちると分かってたら行ったのに…←バカ?)。
  • 10:30、出発。親と賭けをして負ける(¥1000取られる)。スピッツを聴きながらひさしぶりに車を運転する。車庫入れがヘタクソになっていた..。
  • 14:30、帰宅。まったり。
  • 夕方、市内の日帰り温泉に行く。3日ぶりくらいでヒゲを剃る。さっぱりするもちょっとカミソリ負けする…。