日々

  • 10:00、ケータイの着信で飛び起きる。昨日何度も連絡をくれた企業さんからだった。面接のご案内。で、面接はなんと明日とのこと!飛行機とれるかなぁ…?
  • インターネットで航空券の予約。空席あり。交通費は向こう持ちなので助かる。さ!がんばらねば!!
  • スーツをクリーニングに出す。しばらく吊るしてあったのでホコリっぽい。今日の夕方にはできるらしい。ぎりぎり間に合いました。
  • 会場のホテルを検索。場所は虎ノ門。羽田からだとまず品川か浜松町に行って、恵比寿から日比谷線みたい。
  • どうでもいいことだが、火曜日から非通知の着メロをクラプトンの"Change The World"に変えた。「電話1本で世界が変わるかなぁ」と思ったのさっ。縁起担ぎです。
  • フロに入ってから出勤。
  • PC室でプリントアウトを済ませる。ついでに明日行くホテルのHPから周辺地図をDLしておく。全然知らなかったのですが虎ノ門って中央官庁とか各国大使館とかが集まるエリアなんですね。なんとハイソな..
  • 航空券の支払いをしにコンビニへ。帰りに紀伊國屋に行ったら知財判例集が出ていた。早めに買おう。
  • 生協でノートを購入。
  • 研究室で就活の資料作成など。
  • 24:00帰宅。明日の準備。父から東京交通機関3点セット(Suicaパスネット東京モノレール回数券)を借りる。ありがとう!