日々

  • 7:00、起床。ワイドショーを観る。例の「アイドルを呼び出し、飲酒を容認」問題でフジテレビには苦情が殺到してるそうな。よく知らんが、どーせ暇なジャニーズファンがやっかみ半分で電話でもしてるんだろう。
  • [ファイルローグ]。今年の春(=平成17年3月31日付)に 控訴審判決 が出てる模様。1審とほぼ同様の判示っぽいけど、もうちょっと読んでみないとよくは分からないなぁ。ゼミでは配布されなかったけど、読んでおきましょうね。
  • 11:30、出勤。判決読みなど。
  • 14:45、アメリ知財法入門レクチャー。神戸から先生がいらっしゃる。米国特・著・商のアウトラインが理解できた。
  • 今年度の院生名簿が配られる。
  • 髪を切りに行く。
  • 再び研究室。何だか捗らない1日だなぁ..早めに帰ろうかなぁ..