日々

  • 自宅で作業。たまに寝る。
  • 土用の丑の日なのでうな丼を食べる。
  • 海辺のカフカ(下)』読了。
  • [ファイルローグ中間]、[ファイルローグ終局]、[ファイルローグ控訴審]読了。量的にも質的にも、結構ヘビーな判決だと思われる。報告者はかわいそうだなぁ…。本当だったら富良野旭山動物園のことでもぼけぇ〜っと考えていれば良かったのだから…。
  • おそらく「いや〜、著作権法って技術の進歩について行けないんですね〜。大変ですなぁ…」ぐらいの理解でOKなんだろう。僕の理解だって(突き詰めれば)その程度だったりするし..
  • 就活関係の作業を少々。今度「なぜ就職するんですか?」と訊かれたら、「規則正しい生活を送るためです」と答えてみたい気がする。いや、マジで..