日々

  • 起床は8:00頃だけど、その後ベッドでゴロゴロ。で、9:00過ぎに始動。思ってたほどアルコールは残ってない。いい酒は残らないんですか?
  • ラジオでウィークエンドバラエティを聴きながら諸作業。中継のコーナーで音声が途切れた。バシャっと波が落ちた風味だったので「こりゃ回復しないだろう…」と思ってたら、案の定、電話つなぎになった。おい後輩達よ、しっかりしてくれ〜!!最近、レベル落ちたんじゃないかぁ..
  • 商標法検討会議の詳細。メールが送られて来てたので読む。こりゃスーツ着て行かないと..
  • 暑いとアタマが働かない。ただ、余計な小ざかしい知恵が働かない分、素直な文章が書ける気がする。
  • 昨日一緒に飲んだ友人が襟裳岬からメールを送ってよこす。写真付き。襟裳ってデートスポットなんですか??確か「何も無い」ことで有名な岬では…。
  • きのとやの「チーズタルト」を食べる。ブルーベリーが入ってて美味しい。
  • 夜。テレビでベテランバスガイドの番組をチラっと観る。いいおばちゃんだなぁ。こういうガイドさんにガイドして欲しいなぁと思った。
  • 世界陸上の男子マラソンを最初の方、少しだけ観る、なんかせっまいコースだなぁ。ぐねぐね曲がるし。