日々

  • 7:00に目が覚める。ウーロン茶をガブガブ飲んで再びベッドへ。もうちょっとおねむ…
  • 10:00始動。まだアタマがぼわぁぁとしてる。歩くともつれる感じ。低反発マットの上を歩いてるみたい。
  • コーヒーを飲み、ヨーグルトを食べる。新聞で候補者一覧(小選挙区/比例)を一瞥。
  • 新聞のテレビ欄。今日の「スタジオパークからこんにちは」が本仮屋ユイカみたい。観てから出勤しよう。
  • 「丸山弁護士、意外な素顔」って事務所で準備書面を作ってる姿が一番意外なんですけど…(この人、ちゃんと仕事してるんだ..)
  • 13:05、NHK「スタパ」。本仮屋ユイカを観る。随分ゆったりした話し方をするんだなぁ…。
  • 研究室の秘書様からメール。『特許判例ガイド』を頂けるみたい。らっき〜
  • シャワーを浴びる。アタマもすっきり。よしっ、出勤するか。
  • 午後(..というか夕方)、出勤。途中、証明写真の焼増を受取る。あ、カット加工を注文するの忘れてた。自分で切らなきゃ..
  • 同期と就活トーク。学生を大学名で切っていくのは別に構わないんだけど、それをあからさまに言うのって、ちょっとどうなんだろう..
  • 今日は31日なのでサーティワンアイスクリームは31%Offなんだって。時間があったら行ってみよう。
  • 就活作業をチマチマこなす。メンドイ..
  • 21:30、作業が一段落。結局アイス屋には行けずじまい..
  • 明日中にやるべきことをボンヤリと考える。週末は久々の東京行きです。
  • ケータイにメールが来るも電池が切れそう。最近、充電してもすぐにヘタる気がする。交換すべきか?
  • 明日から9月なので研究室の机上カレンダーを変える。
  • 終電で帰宅。blogを書き切ってしまわなくては..(あ、今月はblog、皆勤賞だ!!)