日々

  • お昼頃。グズグズ起床。今日は明日の準備とかしなきゃ…。今日から9月です。
  • " …Ba de ya never was a cloudy day 〜" はEarth Wind & Fireの『September』。今日聴くのはお決まりですかね(いや、竹内まりやでもいいんだけどさ..)。
  • 出勤。 明日から東京なのでお金を下ろす。
  • 秘書様から『特許判例ガイド』を受取る。買おうと思っていたので助かっちゃった。
  • COE研からメール。10月1日の知財研究会にも裁判官の方がいらっしゃるみたい。テーマは著作権
  • 研究室でお仕事など。助教授(学部ゼミ)は休暇で海外へ行かれるみたい。いいなぁ〜
  • 週末に面接を受ける企業さんの資料と明日泊まるホテルの周辺地図etcをプリントアウト。
  • 後輩からバカップル呼ばわりされる。いいじゃん、写真ぐらい!!
  • 帰宅。明日は9:00の飛行機だから7:00に出れば間に合うな。よしっ、頑張ろう!