日々

  • 起床。今日は雨の予報。曇り空。なんだかグタグタしてしまう。
  • 坦々麺とネギトロ巻きを食べる。坦々麺は何だか気の抜けた辛さだったのでラー油をかける。
  • フロに入ってから車で出勤。運転も毎日やってれば多少はウマくなる…。
  • お仕事。書庫に行って開架に行って、ついでに北部図書館にも行って…。
  • 以前、ウチのゼミが「法学教室」の取材を受けたことを思い出す。さすがにもうそろそろ出てるだろうと思ってバックナンバーをチェック。見開き1ページでウチと民法のゼミが掲載されていた。あとLS生さんのインタビューとか(大した記事ではない…)。
  • 研究室でリスト作り。ま、今回はそれほどの量ではない。
  • ブツの納期について助教授にメール。
  • 新しい民主党の代表は2票差で前原氏。京大法で高坂ゼミにいらっしゃったみたい。ふむ。
  • 21:00過ぎ、同期が出勤してくる。こんな時間に…。締め切り間近のバイトがあるんですと。大変ですね..
  • 帰宅。台風っぽい生ぬるい風が吹いてた。なぜ..?
  • 女王の教室』の最終回を見逃してしまった。あぁ..