日々

  • 起床。朝からしゃぶしゃぶを食う(←昨日の夕飯の残り)。
  • ゼミのML。ジンパは10月2日になったみたい。もう寒くなるから今年はこれがラストですね。
  • 自宅で読書。『すべてがFになる』の続きを読む。山根さんが殺されたあたりから。この本、長い…。途中でちょっとウトウトしてしまう(活字を追い続けてるとネムくなる..)。
  • テレビで衆院議員の初登院を観たり。なんだかなぁ..
  • 夜。軽い頭痛。具合悪い。ノースリーブでゴロゴロしたのがいけなかったみたい。メガネが重く感じる。
  • 友人(= 赤ちゃんのパパ )からメール。子供の名前が決まったらしい。「成美ちゃん」だって。かわいらしい名前だ。
  • 『すべてがFになる』をやっと読了。シリーズものらしいので他のも読んでみようか。
  • 頭痛が良くなったり悪くなったり。寄せては返す波のよう。イライラするので早めに寝る。温かくして寝てりゃ明日にはよくなるだろう。