日々

  • 6:00前、就寝。どうやら僕の1日は寝ることから始まるらしい..
  • 今日の午前中(=あと4時間後ぐらい)に研究会があった気がする。さて、どうしよう。出席は任意なはずだけど…。 (起きれたら出席しようかな)
  • 昼に起きる。まぁいつものことだ。
  • 自宅で作業。直近の仕事は「修論」「TA」「PbyP」の3つ。優先順位だとこの順になるが、オモシロイ順に並べると逆になると思う。
  • 夕方。書庫に行く用事ができたので仕方なく出勤。めんどくさい..
  • 書庫と法令判例資料室で資料収集。廊下で彼女さんを見かけたが、今日はヒゲを剃ってないし、髪に寝癖がついていたので軽く無視(?)。
  • 紀伊國屋書店に行く。高林龍『標準特許法』を立ち読みしたり。衝動買いしようかと思ったがやめる。
  • 帰宅。コピた資料を読んでいく。