日々

  • 起床。雨風がヒドイ。雷も鳴ってるし。出勤する気が一気に失せた。
  • ラジオで気象情報を聴く。フェリーや飛行機が一部運休みたい。(僕も運休したい…)
  • とはいうものの、研究会があるので出勤。ありがたいことにスッカリ晴れ上がっていた。生温い風が吹いている。台風一過みたい。
  • 研究室。僕がいない間に会計から電話があったみたい。TAのハンコは月末で言いはずなんだけどなぁ?
  • 13:30、研究会。営業秘密の不正利用行為(不競法)について。途中から背中にイヤな汗をかいてしまう。熱っぽいかな?この部屋、カゼ流行ってたみたいだし…
  • 16:00過ぎ、終了。頭痛がする。ちょっと休憩
  • 16:30、学部ゼミ。[6本ロールカレンダー]。註釈の竹田先生が武田先生になっていた。即指摘。僕、「竹田先生」に関しては うるさいんですよ..!
  • 18:00前、休憩。ビタミンCの飴をなめる。
  • ゼミ再開。足を組もうとしたら「だーん」と机にくるぶしをぶつけてしまう(あほ..)。痛みをごまかすべくニコニコしてたら先生に当てられた。(学部ゼミではいつもニコニコしてますけど..)
  • 19:00過ぎ、終了。アタマが痛いし、お腹が空いたので帰宅しようかと。そろそろ奨学金の返還書類を書かなきゃいけないので、書類一式を持ち帰る。メンドクサイ..
  • 帰宅。バファリンを2錠飲んでから寝る。
  • 25:00頃、目が覚める。何気にお仕事など。
  • クラ館で行なわれる「企業セミナー」の仮日程が出ていた。「今年もこのシーズンなのね…」とか思ったり。サントリーさんとキヤノンさんが新たにいらっしゃるみたい(お珍しい!)。自動車3社(トヨタ・ホンダ・日産)が見当たらなかった。去年、ホンダなんかは樽商には行ったのにH大にはいらっしゃらなかった。この辺の参加・不参加の事情はよく分からんです。