日々

  • なぜか3:00頃に目が覚める。アルコールのせいで頭が痛いなぁ…。なんだか眠れなかったのでGyaOで映画を観たり…。
  • 朝。頭痛も治まった。今日は買い物デーにしたい。靴とかバッグとか服とか。まだ初売りセールに行っていないので。今頃行っても、他人の食べ残しを拾いに行くようなもんかも知れないけど…。
  • …といいつつ、出かける前に「古畑任三郎」のDVDを観る。先日の松嶋奈々子の回。物静かな姉と活発な妹の2役をこなしていた。姉役の松嶋奈々子の方がいいなぁ。メガネの感じとかさぁ…
  • 「共同著作者かぁ…。でも妹はプロットとかストーリーとかアイディアを提案しているだけっぽいから、創作行為をやってるのはお姉さんだけだよなぁ?だとすると権利者は姉だけでいいんじゃないか?」とか考えたり。軽い職業病だろうか?(ちなみに「ブルガリ三四郎」はセーフにするつもり)
  • 昼にラーメンを食べたら眠くなった。「14:00過ぎに出かけよう」と思い、ちょっと横になる。
  • …で、起きたら夜でした(!!!)。ナンテコッタ、パンナコッタ(?)
  • しょうがないので買い物は延期。明日の予定と今日の予定を交換することにした。明日も休日で良かった!
  • 学部ゼミの予習。原告はhamtaro君トコの会社みたいです(当然勝訴してましたよ)。
  • 今来週中に済ませること。買い物(明日中)、床屋(いざとなったら再来週も可)、Gordonの翻訳(木曜を一応のメドに)、予習レポート(明後日の未明まで)、評価書の記入(明日中)。あぁ、サクサクやっていかないと終わんないなぁ(特にGordon)。