日々

  • 9:00、起床。明日は大学入試センター試験らしい。でも研究会は開催されるんだなぁ。W棟は試験会場じゃないのか?
  • 今日こそは髪を切りに行こう。いい加減、限界だ…。
  • 午後、床屋。だいぶ切った。スッキリした。ポイントが貯まったので、次回はオプションがあるらしい。
  • なにわ書房で『夏のレプリカ』を購入。その後、地下街の紀伊國屋にも寄る。『武士道』とか『国家の品格』とか「それ系」の本が平積みされている。売れてるんですね..
  • 歯ブラシと整髪料を購入。
  • H大の募集要項をネットで見たり。法学部の定員は200。知らないうちに倫政が必須になってる。僕の時なんか地歴だけでよかったのに。…っていうか倫政なんて文系クラスでは履修者、ヒト桁だったし。復権
  • あと2次試験からリスニングは無くなった模様。法学部では僕らが受験した平成12年度入試から導入されてたはず。もう消えたのね?