日々

  • 11:00起床。全然寝た気がしないが、たぶん寝てたと思う。苦しかった記憶しかない..
  • 体調がすこぶる悪いので1日中在宅。
  • ニュースを観ながら湯豆腐を食べる。
  • ここ数日のブログを一気に書き上げる。たまるとメンドクサクなるなぁ..
  • 中国から知財法の第一人者がいらっしゃるらしい。出席義務はないのだけど「トピック①」だけは聴きに行こうかと思ったり。
  • NHKの道内ニュースを観ながら夕飯。今日から おびひろ氷まつり なんだそうだ。小学生の頃に1、2度行った記憶がある。特に面白い祭りではない。ただ寒いだけ…
  • そのまま全国ニュース。東横インの社長が開き直っていた。困った人だ..
  • ボーっと読書などして過ごす。
  • 「寝よう」と思いベッドに入ると、咳が復活。
  • 28:00(午前4:00)。眠れません…。苦しいです…。誰か助けて下さい!!(<セカチュウっぽく..)